連携ソリューション
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportと連携するソリューション。
連携することで、さらなる顧客満足度向上と業務効率化を実現。


『デコールCC.CRM3』と
OKBIZ. for FAQを連携。

『CRMate』と
OKBIZ. for FAQを連携。

『T-SQUARE®/CT FC Edition』と
OKBIZ. for FAQを連携。

『VContact』にてテキスト化された
通話内容に応じてFAQをサジェスト。

FAQとして利用できる動画マニュアルを
簡単に作成可能。

日本最大級の動画配信プラットフォームで
動画FAQを簡単配信。

『CallCall-IVR』とOKBIZ. for FAQ、
OKBIZ. for AI Chatbotを連携、
電話での自動回答を実現。

電話番号をキーにOKBIZ. for Helpdeskに
登録されているユーザー情報を表示。
オプション機能
FAQ連動型問い合わせ管理ソリューション
OKBIZ. for FAQと連動することで、
FAQ作成・評価・管理とお問い合わせ管理をワンストップで実現。
主な機能
-
FAQスーパーアシスタント
質問文入力時にFAQをサジェストし問い合わせを未然に防ぐ
-
FAQ作成連携
問い合わせ文からワンクリックでFAQ作成
-
FAQトラッキング機能
問い合わせ前に閲覧していたFAQを確認可能
-
回答記入時FAQサジェスト
回答内容作成時、問い合わせ文に合わせFAQを自動サジェスト
その他機能
-
過去対応履歴自動検索
-
回答テンプレート
-
帳票カスタマイズ
-
エスカレーション設定
-
対応評価アンケート機能
-
担当者自動割り当て
-
メール取り込み
-
ステータス管理
-
問い合わせ傾向分析
-
未回答警告メール
-
送信ドメイン認証(SPF/DKIM)
-
スパムメールフィルタリング
-
CAPTCHA機能
オプション機能
FAQ連動型サイト内検索ソリューション
ユーザーの「見つからない」を徹底解消!SaaS・ASP型サイト内検索システム
主な機能
-
OKBIZ. for FAQ 連携
検索結果にサイト内検索結果とFAQサイト内検索結果を独立させ表示
-
PDF検索プレビュー
PDFをページ単位で全文検索可能し、検索結果をサムネイルorスライドビュー表示
-
おすすめリンク表示
検索結果ページにキーワード連動型のおすすめリンクを表示
-
入力アシスト
検索時の曖昧なキーワードの入力補助、入力ミス防止、ゆれ語・類語による検索漏れを解消
その他機能
-
検索キーワード分析
-
HTMLサムネイル表示
-
ハイライト表示
-
属性/ディレクトリ絞り込み検索
-
ソート機能
-
アイコン表示
-
表示順位コントロール
問い合わせ対応業務の効率化はお任せください
業務改善に役立つ資料をダウンロード