HOME > OKBIZ.製品 > OKBIZ. for FAQ > 連携ソリューション・オプション

連携ソリューション・オプション

さらなる顧客満足度の向上と業務効率化を実現する
連携ソリューションやオプション機能

連携ソリューション・オプション イメージ図

連携ソリューション

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportと連携するソリューション。
連携することで、さらなる顧客満足度向上と業務効率化を実現。

CRM
Salesforce Service Clou ロゴ

Salesforce Service Cloud

『Salesforce Service Cloud』と
OKBIZ. for FAQを連携。
詳細はこちら

CRM
デコールCC.CRM3 ロゴ

デコールCC.CRM3

『デコールCC.CRM3』と
OKBIZ. for FAQを連携。

CRM
CRMate ロゴ

CRMate

『CRMate』と
OKBIZ. for FAQを連携。

CRM
クラウドサービス型コンタクトセンターソリューション ロゴ

クラウドサービス型
コンタクトセンターソリューション

『T-SQUARE®/CT FC Edition』と
OKBIZ. for FAQを連携。

音声認識
VContact ロゴ

VContact

『VContact』にてテキスト化された
通話内容に応じてFAQをサジェスト。

コンテンツ強化
iTutor ロゴ

iTutor

FAQとして利用できる動画マニュアルを
簡単に作成可能。

コンテンツ強化
動画FAQ制作 ロゴ

動画FAQ制作

自己解決率向上につながる
高品質な動画FAQを企画制作。
詳細はこちら

コンテンツ強化
J-Stream Equipmedia ロゴ

J-Stream Equipmedia

日本最大級の動画配信プラットフォームで
動画FAQを簡単配信。

IVR
CallCall-IVR ロゴ

CallCall-IVR

『CallCall-IVR』とOKBIZ. for FAQ、
OKBIZ. for AI Chatbotを連携、
電話での自動回答を実現。

CTI
CTIコネクテル ロゴ

CTIコネクテル

電話番号をキーにOKBIZ. for Helpdeskに
登録されているユーザー情報を表示。

オプション機能

FAQ連動型問い合わせ管理ソリューション

OKBIZ. for FAQと連動することで、
FAQ作成・評価・管理とお問い合わせ管理をワンストップで実現。

主な機能

  • FAQスーパーアシスタント

    質問文入力時にFAQをサジェストし問い合わせを未然に防ぐ

  • FAQ作成連携

    問い合わせ文からワンクリックでFAQ作成

  • FAQトラッキング機能

    問い合わせ前に閲覧していたFAQを確認可能

  • 回答記入時FAQサジェスト

    回答内容作成時、問い合わせ文に合わせFAQを自動サジェスト

その他機能

  • 過去対応履歴自動検索

  • 回答テンプレート

  • 帳票カスタマイズ

  • エスカレーション設定

  • 対応評価アンケート機能

  • 担当者自動割り当て

  • メール取り込み

  • ステータス管理

  • 問い合わせ傾向分析

  • 未回答警告メール

  • 送信ドメイン認証(SPF/DKIM)

  • スパムメールフィルタリング

  • CAPTCHA機能

オプション機能

FAQ連動型サイト内検索ソリューション

ユーザーの「見つからない」を徹底解消!SaaS・ASP型サイト内検索システム

主な機能

  • OKBIZ. for FAQ 連携

    検索結果にサイト内検索結果とFAQサイト内検索結果を独立させ表示

  • PDF検索プレビュー

    PDFをページ単位で全文検索可能し、検索結果をサムネイルorスライドビュー表示

  • おすすめリンク表示

    検索結果ページにキーワード連動型のおすすめリンクを表示

  • 入力アシスト

    検索時の曖昧なキーワードの入力補助、入力ミス防止、ゆれ語・類語による検索漏れを解消

その他機能

  • 検索キーワード分析

  • HTMLサムネイル表示

  • ハイライト表示

  • 属性/ディレクトリ絞り込み検索

  • ソート機能

  • アイコン表示

  • 表示順位コントロール

問い合わせ対応業務の効率化はお任せください