目的別で選ぶ!
FAQ・AIチャットボットの違いと導入効果とは?
~問い合わせ削減、カスタマーサポート応対の
効率化とCS向上、目的にあったツールの選び方~

セミナー/イベントの内容Resume

セミナー・イベント

顧客へ提供するサービスの多様化・複雑化、コロナ禍による働き方の変化にあわせ、
チャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が増加しています。
その一方で、FAQシステムとチャットボットを導入することのメリットや、両者の違いなどについて、
疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、FAQシステムとAIチャットボットの特徴と、問い合わせ削減、
カスタマーサポート応対の自動化による業務効率化や
顧客満足度向上の目的に合うツールを選定するポイントをご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・問い合わせ数を削減する方法を知りたい
・カスタマーサポートの応対効率を上げ、業務効率化したい
・チャットボットとFAQのシステムそれぞれの導入メリットを知りたい
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 目的別で選ぶ!FAQ・AIチャットボットの違いと導入効果とは?
~問い合わせ削減、カスタマーサポート応対の効率化とCS向上、目的にあったツールの選び方~
開催日時 2022年8/9(木) 11:00〜11:40
2022年9/8(木) 11:00〜11:40
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

  • 参加申込み(無料)