OKBIZ.のヘルプデスク担当が教える
FAQシステムの賢い運用法
~導入後の運用コツから
FAQナレッジの活用法をご紹介~

セミナー/イベントの内容Resume

OKBIZ.のヘルプデスク担当が教えるFAQシステムの賢い運用法~導入後の運用コツから<br>FAQナレッジの活用法をご紹介~

顧客からの問い合わせに答え、トラブルを解決するのがヘルプデスク。
近年では、その運用によって生産性向上、顧客ロイヤルティ向上につなげようとする傾向もあります。
しかし、どうやってヘルプデスクサイトやツールを運用すれば効果が出るのだろうか?
と色々疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、
PKSHA Communicationのヘルプデスク担当が、実際に自社製品である「OKBIZ.シリーズ」を活用して
どのようにサポートを行っているかを大公開します。
更に、800社以上の導入実績から賢い活用事例もご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・PKSHA Communicationが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・ヘルプデスク業務の効果測定をどのようにすればいいか知りたい
・OKBIZ.の現場利用、運用シーンについて知りたい
・自分たちの運用でFAQシステムの効果発揮できるか知りたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 OKBIZ.のヘルプデスク担当が教えるFAQシステムの賢い運用法
~導入後の運用コツからFAQナレッジの活用法をご紹介~
開催日時 2022年7/28(木) 11:00〜11:40
2022年8/25(木) 11:00〜11:40
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

  • 参加申込み(無料)