脱「なんとなく運用」!
効果の出るFAQシステムの運用法
~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~
- 2022年7月21日(木)
- 11:00~11:40
- 終了しました
- 2022年8月18日(木)
- 11:00~11:40
- 参加申込み(無料)
セミナー/イベントの内容Resume
カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。
問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、
「手間をかけているが、効果が出ているのかわからない」ということはないでしょうか?
ただFAQ作って終わりではそうなりがちです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、
問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や
属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい
セミナー/イベント概要Summary
セミナー名 | 脱「なんとなく運用」!効果の出るFAQシステムの運用法 ~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~ |
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開催日時 | 2022年7月21日(木) 11:00~11:40 2022年8月18日(木) 11:00~11:40 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員数 | 100名 |
主催 | 株式会社PKSHA Communication |
備考 |
・本WebセミナーではZoomを利用します。 ・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。 |