なぜFAQが必要?
カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法

セミナー/イベントの内容Resume

なぜFAQが必要?カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法

日々多くのお客様のお問い合わせ対応をしている企業のコールセンターやサポート窓口は、
製品やサービスに関する利用者の疑問を解決に導く窓口として重要な存在。
FAQでお客様の自己解決を促進し、問い合わせ件数の削減に取り組むことは、
サポート業務の負担軽減や対応スピードUPを実現し、応対品質の向上にもつながります。

本セミナーでは、問い合わせ数削減やサポート業務の効率化を実現するFAQシステムの導入メリットと、
具体的な活用方法をご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・コールセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQを活用して問い合わせ数を削減する方法を知りたい
・FAQシステムの選定ポイントを知りたい
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 なぜFAQが必要?カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法
開催日時 2022年7/7(木) 11:00〜11:40
2022年8/5(金) 11:00〜11:30
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

  • 終了しました