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11:00~12:00 WEB

成功企業はどう活用している?
社内からの問い合わせを削減するFAQのナレッジ運用法

本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、FAQを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

主催:株式会社PRAZNA

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カスタマーサポート業務の効率化と品質向上のコツ
~AIチャットボット・有人チャット活用の成功事例~

本セミナーでは、AIチャットボットや有人チャットサポートの特徴を紐解きながら、事例紹介も織り交ぜつつ、他のシステムとの連携や活用のポイントを解説していきます。

主催:株式会社PRAZNA 共催:モビルス株式会社

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社内の「よくある疑問」に手を取られていませんか?
テレワークが求められる今こそ必要な社内業務の効率化をFAQで実現

本セミナーでは社内FAQ構築のメリットや運営上のポイント、社内FAQ運営者のよくある悩みや、導入事例などをご紹介いたします。また、いま改めて注目の集まっている社内FAQにおけるチャットボットの運用についてもご紹介いたします。

主催:株式会社PRAZNA

11:00~12:00 終了

提供する製品やサービスに問題が発生した場合に
ブランドイメージへの影響を最小限に抑えるには

本セミナーでは、ソニーマーケティング株式会社の岩田様より、提供する製品やサービスに問題が発生した場合にブランドイメージへの影響を最小限に抑えるにはどうしたらよいかについてご紹介いただきます。

主催:株式会社PRAZNA

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導入前に知っておきたい!
AIチャットボット活用で社内の問合せ対応を効率化させる方法

本セミナーでは、AIチャットボットで社内ヘルプデスク業務を自動化する活用法をAIチャットボットの特徴、機能と一緒に紹介します。

主催:株式会社PRAZNA

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成功企業はどう活用している?社内からの問い合わせを削減するFAQのナレッジ運用法

本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、FAQを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

主催:株式会社PRAZNA

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コロナ禍で負荷増大したカスタマーサポート業務を、FAQで効率化するコツとは

本セミナーでは、顧客への応対品質の担保やカスタマサポートの運用コスト削減のためにFAQシステムを導入するために注意すべき点からナレッジ運用の方法まで、成功事例を通じてご紹介します。

主催:株式会社PRAZNA

11:00~12:00 終了

導入だけじゃ効果が出ない?成功事例からみるFAQ/AIチャットボットのナレッジ運用法

本セミナーでは、脱「なんとなく運用」を掲げ、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかをアクセス強化、コンテンツ改善、KPI運用の3つの視点から解説します。

主催:株式会社PRAZNA

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