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11:00~11:40 WEB

OKBIZ.のカスマーサクセスが教えるFAQシステムの賢い運用法~導入後の運用コツからFAQナレッジの活用法をご紹介~

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PKSHA Communicationのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。

主催:株式会社PKSHA Communication

14:00~14:40 WEB

脱「なんとなく運用」!!効果の出るFAQシステムの運用法~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~

本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~11:40 WEB

なぜFAQが必要?
カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法

本セミナーでは、問い合わせ数削減やサポート業務の効率化を実現するFAQシステムの導入メリットと、具体的な活用方法をご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~11:40 WEB

OKBIZ.のカスマーサクセスが教えるFAQシステムの賢い運用法~導入後の運用コツからFAQナレッジの活用法をご紹介~

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PKSHA Communicationのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~11:40 WEB

脱「なんとなく運用」!!効果の出るFAQシステムの運用法~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~

本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 WEB

~わかりやすいFAQの書き方のポイントがわかる!~
成功事例で学ぶ!問い合わせ業務の効率化のためのFAQの作成、システム運用方法

本セミナーでは、リモート環境下で業務を進めるうえでの問い合わせ業務の効率化のために、FAQの書き方や FAQシステムを導入するメリットを紹介します。

主催: 株式会社日立システムズ
共催:ハイウエア株式会社、株式会社PKSHA Communication

11:00~11:40 WEB

なぜFAQが必要?
カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法

本セミナーでは、問い合わせ数削減やサポート業務の効率化を実現するFAQシステムの導入メリットと、具体的な活用方法をご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 WEB

ツールが大事?運用が大事?
CX向上と業務効率化を全て実現する新時代のCSとは

顧客応対の在り方が急激に変革している昨今。FAQシステム、導入/運用サービス、チャットボットそれぞれ3つの視点で、カスタマーサポートを進化させるツール活用、運用について語ります。

共催:株式会社スピードリンクジャパン、メディアリンク株式会社、株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 WEB

システム導入だけでは足りない!?
「FAQナレッジ活用」で実現するカスタマーサービスの効率化と品質向上

本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後のナレッジ運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ数削減や、サポート業務の効率化を実現した企業の活用事例をご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 WEB

脱「なんとなく運用」!効果の出るFAQシステムの運用法
~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介

FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ数削減や、サポート業務の効率化を実現した企業の活用事例をご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 WEB

利用率・解決率をアップ!工数削減に繋がるFAQとチャット/ボイスボットの活用方法とは

FAQやチャットボット、ボイスボットで、利用率や解決率を上げて工数削減に繋げる活用ノウハウについてお話しいたします。

株式会社BEDORE、株式会社PKSHA Communication 共催

11:00~12:00 WEB

成功事例で学ぶ!カスタマーサービスの効率化と品質向上のためのFAQ運用法

本セミナーでは、顧客への応対品質の担保やカスタマサポートの運用コスト削減のためにFAQシステムを導入するために注意すべき点からナレッジ運用の方法まで、成功事例を通じてご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

コスト削減をしつつ、売上に直結する「効率経営」
〜4月までに間に合うナレッジマネジメントの手法〜

4月の新年度スタートに向けて、今からでも十分に間に合うナレッジマネジメント、そしてナレッジのパフォーマンス化におけるDXを成功させる方法についてお伝えします。

主催:株式会社PKSHA Communication×ユームテクノロジージャパン株式会社

11:00~12:00 終了

OKBIZ.のヘルプデスク担当が語る!
カスタマーサクセスのためのFAQ運用

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PRAZNAのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

提供する製品やサービスに問題が発生した場合に
ブランドイメージへの影響を最小限に抑えるには

本セミナーでは、ソニーマーケティング株式会社の岩田様より、提供する製品やサービスに問題が発生した場合にブランドイメージへの影響を最小限に抑えるにはどうしたらよいかについてご紹介いただきます。

主催:株式会社PKSHA Communication、共催:ソニーマーケティング株式会社

14:00~15:30 終了

ポストコロナ時代を見据えたデジタル・ワークプレイスの実践
~社内FAQ×対話エンジンのあり方~

従業員のコミュニケーションと社内ナレッジの共有・活用に焦点を当て、デジタルワークプレイスには欠かせないナレッジ共有ソリューションとチャットツールの活用方法・導入メリットについて、お客様事例も交えてご紹介いたします。

主催者:株式会社BEDORE、株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 終了

少人数運用で大きな効果!
FAQツールの基礎知識と運用ノウハウ講座

本セミナーでは社内FAQ構築におすすめなツールの基礎知識やメリットをご紹介します。そして「回答の精度を上げることが難しい」、「運用工数がかかる」イメージのあるAIチャットボットについて、少人数でも効率的に効果を上げるためのノウハウをご紹介します。

株式会社PKSHA Communication、株式会社スピードリンクジャパン 共催

11:00~12:00 終了

FAQとチャットボット・ボイスボットで顧客体験を最大化
〜連携とメンテナンスノウハウ公開〜

FAQやチャットボット・ボイスボットを上手に連携させてカスタマージャーニーを最適化し、顧客体験を向上させる方法についてお話しいたします。また、ちゃんと使われるFAQやチャットボット・ボイスボットをメンテナンスするために必要な運用のポイントやノウハウをお伝えします。

株式会社BEDORE、株式会社PKSHA Communication 共催

16:00~18:00 終了

【パートナー様向け】
PRAZNA PARTNER CONFERENCE 2021

本年度も、『OKBIZ.』の販売や、サービス構築にご貢献いただいているパートナーの皆様に向けて、『PRAZNA PARTNER CONFERENCE 2021』を開催させていただく運びとなりました。
株式会社PKSHA Communicationの今後の展望や施策等について、パートナー企業さまに向けた情報をお届けさせていただきますので、ぜひ、ご参加お願いいたします。

主催:株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 終了

顧客対応のラストワンマイル!
コールセンター・コンタクトセンターにおける課題解決にビデオ通話サービス「ビデオトーク」
〜アプリ不要で簡単に繋がるビデオ通話サービスとFAQ・チャットとの連携で更に顧客満足度向上!〜

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社PKSHA Communication 共催

11:00~12:00 終了

成功企業はどう活用している?
社内からの問い合わせを削減するFAQのナレッジ運用法

本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、FAQを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

14:00~15:00 終了

少人数運用で大きな効果!
FAQツールの基礎知識と運用ノウハウ講座

本セミナーでは社内FAQ構築におすすめなツールの基礎知識やメリットをご紹介します。そして「回答の精度を上げることが難しい」、「運用工数がかかる」イメージのあるAIチャットボットについて、少人数でも効率的に効果を上げるためのノウハウをご紹介します。

株式会社PKSHA Communication、株式会社スピードリンクジャパン 共催

11:00~12:00 終了

カスタマーサポート業務の効率化と品質向上のコツ
~AIチャットボット・有人チャット活用の成功事例~

本セミナーでは、AIチャットボットや有人チャットサポートの特徴を紐解きながら、事例紹介も織り交ぜつつ、他のシステムとの連携や活用のポイントを解説していきます。

主催:株式会社PKSHA Communication 共催:モビルス株式会社

11:00~12:00 終了

社内の「よくある疑問」に手を取られていませんか?
テレワークが求められる今こそ必要な社内業務の効率化をFAQで実現

本セミナーでは社内FAQ構築のメリットや運営上のポイント、社内FAQ運営者のよくある悩みや、導入事例などをご紹介いたします。また、いま改めて注目の集まっている社内FAQにおけるチャットボットの運用についてもご紹介いたします。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

提供する製品やサービスに問題が発生した場合に
ブランドイメージへの影響を最小限に抑えるには

本セミナーでは、ソニーマーケティング株式会社の岩田様より、提供する製品やサービスに問題が発生した場合にブランドイメージへの影響を最小限に抑えるにはどうしたらよいかについてご紹介いただきます。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

導入前に知っておきたい!
AIチャットボット活用で社内の問合せ対応を効率化させる方法

本セミナーでは、AIチャットボットで社内ヘルプデスク業務を自動化する活用法をAIチャットボットの特徴、機能と一緒に紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

成功企業はどう活用している?社内からの問い合わせを削減するFAQのナレッジ運用法

本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、FAQを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

コロナ禍で負荷増大したカスタマーサポート業務を、FAQで効率化するコツとは

本セミナーでは、顧客への応対品質の担保やカスタマサポートの運用コスト削減のためにFAQシステムを導入するために注意すべき点からナレッジ運用の方法まで、成功事例を通じてご紹介します。

主催:株式会社PKSHA Communication

11:00~12:00 終了

導入だけじゃ効果が出ない?成功事例からみるFAQ/AIチャットボットのナレッジ運用法

本セミナーでは、脱「なんとなく運用」を掲げ、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかをアクセス強化、コンテンツ改善、KPI運用の3つの視点から解説します。

主催:株式会社PKSHA Communication

問い合わせ対応業務の効率化はお任せください