10年連続国内シェアNo.1の実績 電話・メールなどの問い合わせ対応業務の効率化で問い合わせ数最大40%削減

社内・社外の問い合わせ対応業務を効率化

メガバンク3行をはじめ、
さまざまな業種の企業様に導入

問い合わせ対応業務に課題を抱える方は「OKBIZ. for FAQ」にご相談ください。メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。

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こんな課題はありませんか?

  • 問い合わせ数や
    受電数を減らしたい
  • オペレーターの
    業務効率化を図りたい
  • FAQページを
    用意しているが
    利用が進まない
  • お客様の声を
    商品開発やサポート改善
    に活かしたい

OKBIZ. for FAQならすべて解決します!

「OKBIZ. for FAQ」はFAQ作成・公開・分析を1つのプラットフォームで実現するFAQソリューションです。
Webサイトからの問い合わせ対応、コールセンター、カスタマーサポート、従業員からの各種問い合わせなどのシーンにおいて
次の効果をもたらします。

  • 問い合わせの対応にかかるコストの削減問い合わせの対応にかかるコストの削減
  • 顧客満足度の最大化顧客満足度の最大化
  • 社内情報共有の促進社内情報共有の促進

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PRAZNAだからこそ実現した製品の強みや利用シーン、導入事例などをまとめた資料です

FAQ活用シーン

「OKBIZ. for FAQ」は社内向け/社外向け、様々な組織の問い合わせに関わる業務を効率化します

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活用シーン別の導入効果

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OKBIZ.導入企業の【Before】【After】で学ぶ成功事例

業界・業種別の成功事例を社内/社外などの活用シーンと合わせてご紹介

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導入後も安心、充実のサポート体制

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