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OKBIZ.が選ばれる理由

10年連続シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ. for FAQ」を中心とする
OKBIZ.シリーズが選ばれる理由

多様な活用シーン/
利用ニーズに応える充実の機能

10年連続国内シェアNo.1を誇るシステム開発・運用サポートで培ったノウハウをシステムに落とし込み、サポートフェーズの様々なエリアに活用いただけるソリューションを展開しています。
また、業界を問わず様々な企業にご利用いただく中で、改善要望を機能に反映し続けており、多様な活用シーン/利用ニーズに応える機能を有しています。

多様な活用シーン/利用ニーズに応える充実の機能 イメージ図

10年連続シェアNo.1。
最も利用されるFAQシステム

3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。
サポート業務特化型AIチャットボット

AIが問い合わせ履歴を分析し、
FAQや分類案の作成・更新業務を支援

オンボーディング・
活用支援サポート

導入~公開時の支援はもちろん、公開後の活用促進まで、利用レベルに合わせたオンボーディング・活用支援サポートを実施しています。

オンボーディング・活用支援サポート イメージ図

OKBIZ.ヘルプデスク

製品のFAQやマニュアルのDL、使い方、活用ノウハウを提供しているOKBIZ.をご利用中の方専用のヘルプデスクサイトを用意しています

OKBIZ.ヘルプデスク イメージ図

OKBIZ.活用トレーニング

基礎実習から活用促進のトレーニング、また個社別に相談可能な個別相談室等、活用の度合いに合わせたセミナーを実施しています

OKBIZ.活用トレーニング イメージ図

OKBIZ.ユーザー会

年3回、OKBIZ.をご利用中の方同士が意見共有を行えたり、OKBIZ.の最新情報を取得できるユーザー会を東京/大阪にて実施しています

OKBIZ.ユーザー会 イメージ図

高度なセキュリティ/
独自のAIテクノロジー

銀行/自治体など高度なセキュリティ要件が求められる業種への対応に必要な体制をシステム面/組織面で構築しています。
国際規格ISO27001を早期から取得・維持し、当社運営サービスや提供システムのセキュリティ対策や有事の際の対応を行う社内組織CSIRTの設立などを行っています。

AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを、日米で取得した特許技術(特許番号 第5885689号)と当社独自の機械学習技術を用いて学習しており、単語の関連性や日本語特有の様々な言い回しを知識化してシステムへ反映させています。

高度なセキュリティ/独自のAIテクノロジー イメージ図

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