OKBIZ.のカスタマーサクセスが教える
FAQシステムの賢い運用法
~導入後の運用コツから
FAQナレッジの活用法をご紹介~

セミナー/イベントの内容Resume

OKBIZ.のカスタマーサクセスが教えるFAQシステムの賢い運用法

サブスクリプションビジネスの普及で顧客との継続的な関係構築が重要になっていくなかで、企業の成長戦略のひとつとして「カスタマーサクセス」が注目を集めています。

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PKSHA Communicationのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。
OKBIZ.の特徴から実際の運用で抑えるべきポイント、そしてFAQナレッジの活用法までご紹介します。


▼こんな方におすすめです
・PKSHA Communicationが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・カスタマーサクセスにつながるFAQの活用方法が知りたい
・OKBIZ.の現場利用、運用シーンについて知りたい
・自分たちの運用でFFAQシステムの効果発揮できるか知りたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 OKBIZ.のカスタマーサクセスが教えるFAQシステムの賢い運用法
~導入後の運用コツからFAQナレッジの活用法をご紹介~
開催日時 2022年6月30日(木) 11:00~11:40
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

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