脱「なんとなく運用」!!
効果の出るFAQシステムの運用法
~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~

セミナー/イベントの内容Resume

脱「なんとなく運用」!<br>効果の出るFAQシステムの運用法
~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~

カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。
問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、
「手間をかけているが、効果が出ているのかわからない」ということはないでしょうか?ただFAQ作って終わりではそうなりがちです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 脱「なんとなく運用」!効果の出るFAQシステムの運用法
~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~
開催日時 2022年5月26日(木) 11:00~11:40
2022年6月21日(火) 14:00~14:40
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

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