システム導入だけでは足りない!?
「FAQナレッジ活用」で実現する
カスタマーサービスの効率化と品質向上

セミナー/イベントの内容Resume

システム導入だけでは足りない!?「FAQナレッジ活用」で実現するカスタマーサービスの効率化と品質向上

ここ数年、顧客満足度の向上とカスタマーサポートへの問い合わせ削減、
対応時間の短縮化や脱属人化を目的としたFAQシステムの導入が増えています。
ただし、FAQシステムを導入したものの、「手間をかけているが、効果が出ていない」「なかなか問い合わせ数が減らない」といった声もよく聞きます。 FAQは作って終わりではないのです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後のナレッジ運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、
問い合わせ数削減や、サポート業務の効率化を実現した企業の活用事例をご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 システム導入だけでは足りない!?「FAQナレッジ活用」で実現するカスタマーサービスの効率化と品質向上
開催日時 2022年4月27日(水)14:00~15:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PKSHA Communication
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

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