成功企業はどう活用している?社内からの問い合わせを削減するFAQナレッジの活用法

セミナー/イベントの内容Resume

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

リモートワークが当たり前になり、従業員それぞれが離れた場所からオンラインで情報収集、共有を求められる今、社内ルールや、各種申請方法、ITツールの使い方に関する問い合わせ対応が、間接部門の業務を逼迫させ、本来行うべき業務に手がつけられないという声をお聞きします。

本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、FAQを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・リモートワーク開始に伴い、社内問い合わせが急増した
・社内問い合わせ対応に忙殺され、本来行う業務に手がつけられない
・マニュアルやグループウェアに情報は掲載しているのに問い合わせが減らない

※本セミナーは2021年8月11日に実施したセミナーと同内容です。

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 成功企業はどう活用している?社内からの問い合わせを削減するFAQナレッジの活用法
開催日時 2021年10月27日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PRAZNA
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

参加申込み(無料)