カスタマーサポート業務の効率化と品質向上のコツ ~AIチャットボット・有人チャット活用の成功事例~

セミナー/イベントの内容Resume

コールセンターを表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

対応品質の維持をしながら、問い合わせ対応の労力を削減したい。
対応する人手が不足しているが、カスタマーサポート体制を維持したい。
自己解決を促すことで、電話問い合わせ自体を減らしていきたい。
さらに、新型コロナの感染拡大の影響や、働き方の多様化の流れもあり、
カスタマーサポートにのチャットサポートを導入する企業が増えています。

一方で、漠然と導入してみた結果、コスト削減や生産性の向上に結びつかず、
なかなか効果が出ないとお悩みの企業からご相談を受けることも少なくありません。

本セミナーでは、AIチャットボットや有人チャットサポートの特徴を紐解きながら、
事例紹介も織り交ぜつつ、他のシステムとの連携や活用のポイントを解説していきます。

▼このような方におすすめ
・チャットボットでカスタマーサポートの運用コストを削減したい
・チャットボットで顧客応対品質を強化したい
・チャットボットに興味あるが、うまく運用できるかが不安

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 カスタマーサポート業務の効率化と品質向上のコツ
~AIチャットボット・有人チャット活用の成功事例~
開催日時 2021年9月30日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社PRAZNA
共催 モビルス株式会社
備考

・お申し込み時にご入力いただく個人情報につきましては、主催企業および共催企業のプライバシーポリシーに従って取り扱うものとし、主催企業および共催企業は、当該プライバシーポリシーの目的の範囲においてのみ個人情報を利用するものとします。

主催企業「株式会社PRAZNA」プライバシーポリシー

共催企業「モビルス株式会社」プライバシーポリシー

・本WebセミナーではZoomを利用します。
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・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
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