導入前に知っておきたい!AIチャットボット活用で社内の問合せ対応を効率化させる方法

セミナー/イベントの内容Resume

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【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

近年、業務効率化の推進ツールとして、AIチャットボットの社内導入が進んでいます。従業員からの問い合わせ対応、特に人事・労務・総務・情シス部門が担う社内ヘルプデスク業務との親和性が高く、 社内FAQサイトへの導線、ナレッジの検索性と従業員授勝手を高めるのに有効な手段として活用されいます。 

本セミナーでは、AIチャットボットで社内ヘルプデスク業務を自動化する活用法をAIチャットボットの特徴、機能と一緒に紹介します。

▼このような方におすすめ
・社内の問い合わせ対応に時間を取られ、本来の業務が進まない
・マニュアルやFAQを用意しても利用されない
・テレワーク体制でもAIチャットボットで従業員満足度を上げたい
・AIチャットボットに興味あるが、うまく運用できるかが不安

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 導入前に知っておきたい!AIチャットボット活用で社内の問合せ対応を効率化させる方法
開催日時 2021年8月25日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社PRAZNA
共催 モビルス株式会社
備考

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主催企業「株式会社PRAZNA」プライバシーポリシー

共催企業「モビルス株式会社」プライバシーポリシー

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