コロナ禍で負荷増大したカスタマーサポート業務を、FAQで効率化するコツとは

セミナー/イベントの内容Resume

コールセンターでの電話応対を表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

新型コロナウイルスの影響が長期化し、消費者行動のデジタル化が進んだほか、問い合わせ増加、そして手段の多様化も進んでいます。各種Webサポートチャネルの利用が増えている中、問い合わせ削減や顧客の自己解決に役立つFAQシステムが再び注目を集めています。

本セミナーでは、顧客への応対品質の担保やカスタマーサポートの運用コスト削減のためにFAQシステムを導入するために注意すべき点からナレッジ運用の方法まで、成功事例を通じてご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・問い合わせ応対の負荷を軽減したい
・リモートワーク体制でも顧客ロイヤルティ向上を強化したい
・FAQに興味あるが、自分たちの運用で効果発揮できるか知りたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 コロナ禍で負荷増大したカスタマーサポート業務を、FAQで効率化するコツとは
開催日時 2021年7月28日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PRAZNA
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

終了しました