導入だけじゃ効果が出ない?成功事例からみるFAQ/AIチャットボットのナレッジ運用法

セミナー/イベントの内容Resume

セミナー「脱「なんとなく運用」!効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】
「FAQが使われない…ならFAQシステムを導入すればいいでしょ?」
「チャットボットシステム導入すれば、問い合わせが減る!」
と考えてる方は多いではないでしょうか?

チャットボットやFAQページの改善は、一夜にして劇的に効果が出るものではなく
継続的に運用することで顧客や従業員の疑問を解決できるチャネルへと育っていきます。

本セミナーでは、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかを
・アクセス強化
・コンテンツ改善
・KPI運用
の3つの視点から解説します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・問い合わせ数を削減し業務効率化を図りたいが、どう改善していけば良いか分からない
・チャットボット/FAQのシステムを導入したがうまく効果が出せていない
・一度チャットボットやFAQページを作成→公開したがその後放置してしまっている

※本セミナーは2021年5月26日に実施したセミナーと同内容です。

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 導入だけじゃ効果が出ない?成功事例からみるFAQ/AIチャットボットのナレッジ運用法
開催日時 2021年7月14日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社PRAZNA
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点は下記URLを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja

・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様/パートナー様の向けセミナーとなります。
『OKBIZ.for FAQ』、『OKBIZ. for AI Chatbot』をご導入済みの企業様には、
別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。詳しくは下記URLをご覧ください。  https://www.okbiz.jp/helpdesk/free-training/

終了しました