なぜ効率化できない?社内システム導入後のリアルと社内FAQで実現するナレッジ共有法とは

セミナー/イベントの内容Resume

システム連携による自動化を表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】
このコロナ禍で在宅勤務やペーパーレス、WEB会議システムなど、従業員の働き方改革を実現する様々なシステムが企業内に導入されていきました。数多く導入されたシステムは本来、従業員の働き方改革を促進し、業務の効率化を実現するものですが、これらのシステムに対する社内問合せが急増しています。

本セミナーでは、このような背景の中で注目の集まっている社内FAQシステムについて、導入後の効果や課題、把握しておくべき運用ポイントについてご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・社内向けFAQサイトの運営にご興味をお持ちの方
・社内ナレッジの共有・維持に課題を感じている方
・社内問い合わせ対応に忙殺され、本来行う業務に手がつけられない方

※本セミナーは2021年5月19日に実施したセミナーと同内容です。

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 なぜ効率化できない?社内システム導入後のリアルと社内FAQで実現するナレッジ共有法とは
開催日時 2021年6月23日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
※本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様向けセミナーとなります。『OKBIZ.for FAQ』をご導入済みの企業様には、別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください:  https://okbiz.jp/helpdesk/free-training/

参加申込み(無料)