OKBIZ.のヘルプデスク担当が語る!CS向上につながるFAQの活用方法とは

セミナー/イベントの内容Resume

コールセンターでの電話応対を表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】
社内外からの問い合わせに答え、トラブルを解決するのがヘルプデスク。近年では、その運用によって生産性向上、顧客ロイヤルティ向上につなげようとする傾向もあります。しかし、どうやってヘルプデスクサイトやツールを運用すれば効果が出るのだろうか?と色々疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、オウケイウェイヴのヘルプデスク担当が、実際に自社製品である「OKBIZ.シリーズ」を活用してどのようにサポートを行っているかを大公開します。更に、600社以上の導入実績から賢い活用事例もご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・オウケイウェイヴが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・ヘルプデスク業務の効果測定をどのようにすればいいか知りたい
・FAQシステムの効果を具体的に知りたい
・リモートワーク体制でのヘルプデスク運用の事例を聞きたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 OKBIZ.のヘルプデスク担当が語る!CS向上につながるFAQの活用方法とは
開催日時 2021年6月9日(水)11:00~12:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
※本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様向けセミナーとなります。『OKBIZ.for FAQ』をご導入済みの企業様には、別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください:  https://okbiz.jp/helpdesk/free-training/

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