【総務・情シス向け】成功企業はどう活用している? 社内からの問い合わせを削減するFAQ・チャットボットの活用法とは

セミナー/イベントの内容Resume

社内ルールや、各種申請方法、ITツールの使い方に関する問い合わせ対応が、間接部門の業務を逼迫させ、本来行うべき業務に手がつけられないという声をお聞きします。また、コロナウイルス感染拡大に伴って半ば強制的に進んだ働き方の変化により、この流れはさらに加速しています。本来行うべき業務に手がつけられない状況を止めるべく、企業はどのような対策を取ればよいのでしょうか。

本セミナーでは、社員への情報共有の方法に着目し、FAQやチャットボットを活用した社内からの問い合わせを削減させた事例を紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・リモートワーク開始に伴い、社内問い合わせが急増した
・社内問い合わせ対応に忙殺され、本来行う業務に手がつけられない
・マニュアルやグループウェアに情報は掲載しているのに問い合わせが減らない

 

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 【総務・情シス向け】成功企業はどう活用している?
社内からの問い合わせを削減するFAQ・チャットボットの活用法とは
開催日時 2020年9月10日(木)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

終了しました