【満席】【サポート部門向け】他社はどう活用している?FAQ/チャットボット検討時に把握すべき好事例とそのポイント

セミナー/イベントの内容Resume

【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです】

FAQ/チャットボットは顧客の自己解決を促進する代表的なチャネルですが、
双方にメリットとデメリットが存在し、それらを把握することが重要です。
本セミナーでは、自己解決を促進するFAQ/チャットボットの好事例を幅広くご紹介しつつ、
課題解決に向けた製品検討のポイントをお伝えします。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・FAQ/チャットボットがもたらす効果の違いが分からない
・FAQ/チャットボットの事例を把握したい
・製品検討時に必要なポイントを把握したい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 【サポート部門向け】
他社はどう活用している?FAQ/チャットボット検討時に把握すべき好事例とそのポイント
開催日時 2020年7月28日(火)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

終了しました