人事が直面する3つの課題を解決!リモートワークで必要なコミュニケーションとは

セミナー/イベントの内容Resume

リモートワークの一般化に伴い、従業員同士でのコミュニケーションに課題感を感じる人事担当者は非常に多いです。
本セミナーでは、リモートワークで人事の方が直面する3つの課題の対応策についてご説明します。
※本ウェビナーは事前録画したものを公開します。お好きな時間にご覧いただけます。

▼こんな方にオススメ
・リモートワークで従業員同士のコミュニケーションが減っている
・組織への帰属意識が低下してしまう懸念がある
・リモート環境で新入社員への研修や教育が十分にできていない

本ウェビナーはZoomで事前録画したものを公開します。約40分の内容となり、公開時間帯であればいつでも視聴いただけます。

 

タイムスケジュールTime Schedule

 

計40分程度のセッションとなります

20分

株式会社オウケイウェイヴ講演

20分 株式会社アックスコンサルティング講演

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

参加申込み(無料)

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 人事が直面する3つの課題を解決!リモートワークで必要なコミュニケーションとは
開催日時 2020年7月16日(木)公開時間:13:00~18:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
セミナー詳細

本ウェビナーはZoomで事前録画したものを公開します。

約40分の内容となり、公開時間帯であればいつでも視聴いただけます。

参加申込み(無料)