公開日/2021.7.7 最終更新日/2021.07.13
記事

【お知らせ】「OKBIZ.ブログ」運営会社の承継について

「OKBIZ.ブログ」運営会社の承継について説明する画像

こんにちは。日頃より記事をお読みいただきありがとうございます。
OKBIZ.ブログ編集部の鈴木です。

皆さまは、どのようなきっかけでこのOKBIZ.ブログに出会われましたでしょうか?

・お仕事で調べ事をしていた際に、ブラウザ検索で記事がヒットした
・メルマガで記事を紹介された
・SNSもしくは同僚の方から記事を紹介された

色々なきっかけがあると思います。
私はいつも、「どういった経緯・きっかけでこの記事に出会われるのだろうか?」ということを想像しながら、記事の企画・執筆・編集をしています。
皆さまにとって、少しでもお役立ていただける記事をお届けできていたら幸いです。

さて、本題のお知らせについてです。

この度、OKBIZ.ブログの運営会社が、「株式会社オウケイウェイヴ」から「株式会社PRAZNA(プラズナ)」へ承継されることとなりました

メディアサイトの運営会社を気にして記事をご覧になる方は、もしかするとあまり多くないのかもしれませんが、大事なことなので、こうした投稿の形でご報告させていただきます。

ただ、編集部の体制やコンテンツの編集方針に変わりはありませんので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。

今後も、“人に寄り添うチームの働き方を支援するメディア”という立ち位置から、
組織内での働き方や風土・カルチャー醸成の土台となる各種システム・ツールについて、お役立ていただける情報をお届けしていきます。ご期待ください。

OKBIZ.ブログ編集部 鈴木洋佑

※PRAZNAとして下記のオウンドメディアも運営しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
PRAZNAマガジン
https://magazine.prazna.com/
(ナレッジでビジネスの最短ルートを目指すPRAZNA(プラズナ)のメディア。ナレッジに向き合う人や想いにフォーカスして、チーム作りや組織経営のヒントになる情報を発信します。)

この記事の執筆者

OKBIZ.ブログ編集部

OKBIZ.ブログ編集部

「ナレッジアセットマネジメント(KAM)~ステークホルダーにストレスを与えない仕組みづくり~」という考え方のもと、組織内での働き方や風土・カルチャー醸成の土台となる各種システム・ツールについて、お役立ていただける情報をお届けしていきます。

関連キーワード

おすすめ記事